いいぞぉ~父ちゃん♪

義妹から連絡があったので 
兎に角 約束の3時半までに病院に行かなくちゃッつぅ猛烈な一日だった。

朝4時に覚醒。長男の弁当をこしらえた後 主婦の仕事あれこれを片っ端から攻略したら
昼2時まで とある場所にて待機。
任務を完了し、旦那が運転する マイハニーにタイミング良く乗車して
最寄り駅までワープ。そこから電車に飛び乗り 目的の駅にて脱兎のごとく下車。
発車時刻ジャストのバスになんとか潜り込み 病院に到着~♪  イエェ~イ。

今日は 同じ病院内に新設された「ケア病棟」の説明会。
アタシと父、そして義妹の3人で 遠くない未来のやるせない話を聞いた。
言葉もなく静まり返った部屋に ナースの言葉だけがやたら大きく響く。


んだが、彼女のある一言が 父の心に火を点けた。


「外出は自由ですし もちろん外泊もいつでもオッケーです。
24時間いつでも面会は可能ですし
お好きなら お酒だってお部屋で飲んでいただいても構いませんよ」  って へ?



で 病棟に帰って来た父が 小指を立てながら


「コレも 良いのか?」 とニヤニヤする。





いいぞぉ~ 父ちゃんその意気だッ それでこそアタシの父だよ   ハハハハッハッ



今夜の一人酒は悪酔いしそうにない。





コメントが出来ないってご意見を (物凄く嬉しい事に・・・)いただきました。涙、涙。
日記の下部にあるComments をクリックしていただくと 削除用パスワードなるものがあります。
コレは 書き込みいただいた方の編集用なので ご自身の好きなパスワードをご設定下さい。
それで投稿出来ると思うのですが・・・・・・。それでも「無理ッ」 「全然ダメーッ」 ならば


伝言板にてお知らせ下さい。 
[PR]

by nikuya129 | 2014-09-11 19:30