人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~ん。

「誰も知らない」つぅDVDを一人見て、長男 「オレは幸せだ」 ってふ~ん。

だったら 

どこのだれぞにお借りしてきたバイク そのまま放置して1年近くになるんですけど。
ある時は ずっぽり雪に埋もれ 
ある時は ガンガン雹に当り 
そしてここ数ヶ月は真夏の太陽に焼かれたまま ずーっと置きっぱなしなんですけど。

どんなに「返して来いッ」と言っても 「パンクを直してからじゃなきゃ」 としか返答せず
「じゃー早く修理しろッ」 とせかせば 「お金が無いから」 の一点張り。
「立て替えてやるから」 と言うと 「修理費の安いところを見つけたから」 と答えて数ヶ月。
結局根負けして 笑顔の可愛いあんちゃんがやってるバイクやに 修理を依頼する。


「オレは幸せ」 なら ハハを怒らせるな バカたれッ


さらに もう1つ。

好物のパンを皿に乗せ ラップにくるんで レンジin してるお婆さま。

オーブン機能付きの電子レンジで 「トースト」のスイッチを押したらしい お婆さま。

なにやら 不気味なにほいが漂って参りましたが お婆さま。

白い煙も上がって参りましたが お婆さまッ   ギャーッ






「絶対押すなッ」 とスイッチをガムテープで覆う嫁でしたとさ   チャンチャン。

by nikuya129 | 2014-09-06 07:17