人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよリフォーム開始・・・・なのだが。

いよいよ 爺婆2部屋と洗面台をリフォームする日時が迫ったのだが
(アタシが見る限り)まるで片付いていないのが現状。
台所で消耗する品は全て階下に片付け、部屋の中を空っぽにすりゃあ
その空いたスペースにいそいそ物を詰め込む婆さまだ はぁ?

唯一でっかい押入れがある爺婆それぞれの部屋。
だーかーら 中にある化石を出来るだけ処分し、
必要な品物だけを収めて欲しいと願うんだがねぇ。

ボロボロの箱に入った「わらじ」には仰天したし(さすがに 棄ててよしとの事)
下駄にも驚いた (棄てるなッ だってぇ)

結局、品物を右から左に移動するだけ。
解体前のなーんもない、清々しいほど空っぽだった実家を思い出すたびに


我が家じゃ絶対ありえぬ光景だな とつくづく思う。

by nikuya129 | 2014-01-11 07:00