人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか気ぜわしいッ

気が付けばもぅ11月も半ば。

店頭は『クリスマスカラー』一色となり (肉屋なのにメルヘンチックなのよ~ん 笑)
(先日、ドンキで見つけた鶏の人形は、羽をむしられ逆さづりにされていた。
腹を押すと ギャーッと叫ぶんで 『コレを10個ぐらいぶら下げよう』 と旦那に提案したのだが
即座に却下。 チッ)
恐怖の12月が来るのを、戦々恐々と待ち受ける日々だ。

しかしなんとも気ぜわしいッ

仕事の合間にメガネを遠近両用に変えたり、インフルエンザの予防接種に行ったり、
『良く咲くスミレ』 が本当に良く咲いたので、今年も植えよう~とホームセンターを覗けば
『絵になるスミレ』 つぅ なんとも分かりやすいネーミングのスミレに目が留まり
一鉢300円近くもするが、つぃ衝動買いしてニヤニヤして、
11月~12月の木曜日はギッチギチに予定が入っているが、週末は今のところまっさらだから
(誰か誘ってくれないかなぁ・・・さすれば脱出出来るんだが) と淡く願ったりして。

『NTT代理店うんたら』 から料金設定の件で
じゃんじゃん電話が掛かってきたのをようやく鎮圧したと思ったら
今度は 『LED電球、取り付け工事』 のセールス電話。

いつつぶれるか分からぬ我が家に そんつらいらんわいッ とガチャーッ


はぁ なんともなんとも。

by nikuya129 | 2012-11-13 18:44