人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗ッ

休み明けの金曜の朝、店の冷蔵庫を開けた旦那が叫んだ。
『中華麺 配達しなかったのかーッ』

そこには、あるはずが無い生麺がどっさり残されていたって・・・・・・ゲーッ

27日は何しろ忙しかった。
交通安全週間だけ、にわか『ポリス』に変身する旦那に代わって食材の搬送をした後
市場に行って大量に仕入れを行い、調子が悪くなっちまった我がパソコンの診断を仰ぎに
専門店に出向き、とある『大会』の景品を探してあっちこっちふらふら歩いた。
夜は、以前から頼まれてた婆さまの縫い物を仕上げて・・・・・・・・バタンキューッ

だって、アタシが配達に行く時(旦那はまさに)その場所に居たじゃんっと思ったが、
そもそも発注の確認をしなかったアタシが悪い。

配達先から電話が掛かってきたはずだが
爺さまが自室に引っ込んでたら着信のベルは聞こえない。 
携帯ナンバーも相手先には伝えておらず・・・・・・あぁ・・・・・万事休すッ

唯一良かったのは、中古とはいえ展示品だったのか新品のパソコンを格安で手に入れられた事。
電源が入らずもぅお釈迦か?と悲しかったコレがまだ生きており、データのバックアップが可能になった事。

暇だーッ と嘆く爺婆を尻目に
仕事の以来がガンガン入って猛烈に忙しい自分が居る事。




今回の教訓  確認作業は決して怠らないッ  以上ッ

by nikuya129 | 2012-09-30 07:32