<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のあれこれ。

あれま。ブログを更新しなくて数か月も経っちまってたのねぇ。 苦笑。

兎に角、ここ数か月は、本当にくそ忙しかったわ。
長男が いきなり転職して、いきなり一人暮らしを始めて。

それ以外にもじゃんじゃん 弁当の注文が舞い込み、(しかも毎日なのよっ、でもありがたいと思ってるわよッ)
午前、午後と猛烈にバタバタして。
定休日だって、ほぼ半日は仕事。仕方ないケド、自分が背負う仕事の量に 悲鳴を上げてたわね。 まぢ。

それとアゲハの幼虫に付き合って、羽化まで見届けちゃったりして。

だーかーら。

誰に媚を売る事も無く。
おべっか、使う事も無く。
自らを喰らう虫らを拒むことも無く。
文句も言わず、卑屈になる事も無く
精一杯に花を咲かせ、実を結び、
条件が合わなけりゃ、ブツブツたわごとを言わずに
静かに枯れ行く草花に

超~癒されてんの、よッ










[PR]

by nikuya129 | 2017-06-08 16:59