生きがいってなんなのさ~♪

生まれ出てもぅ半世紀だと、
心友のご両親のお別れ会に、呼ばれる事がものすごーく多くなった。
アタシと同世代なのにご本人の「ソレ」に、参列した事も、多々ある。

正直、アタシの母親は壮絶な最期だったんで、
(顔形はもちろん、性格もそっくり(らしい・・))
現代医学の進歩を切に願うしか無いんだが、

願いが叶うのなら彼女以上に、しぶとく生きてやろうと思ってる。 ウハハハハハッ


生きがいってなんなのさ~て思ったら。


誰かの、何かの命の手伝いをする事なんじゃないかなぁ~。


だからその為に、自分の命を大事にする事なんじゃ、無いかなぁ~。


ま、アタシの場合に限って、だけど。







[PR]

by nikuya129 | 2017-07-20 14:32