人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦のいざこざってば他人には分からないんだよ~ん。

「死んじまえば良いんだ」


ある連絡を聞いて、即座に婆さまが放った一言に絶句して、



「アタシの前では 言うなッ」 と叫ぶ。



実はね。 旦那の実弟夫婦は、家庭内別居中。




そうなった理由は正直分からない。 ま、彼らの子どもたちは



「どっちもどっちだ」 と アタシに言う。




夫婦の問題なんか、本人同士でしか分からないし、
一方的に彼女が悪い・・・・とは アタシは思いたくは無いんだよ。




んで、




彼女が 重篤な病にかかっちまった連絡を貰ったら 




アレだ。    




「罰が当たったんだよ」




とも 言いやがった。



10歩譲って 親だからの言動だから・・・・・だとは思うが



怖すぎだよっ  あぁ やだやだ。

by nikuya129 | 2016-12-15 20:42