美容で悩む、今日この頃。

先日ね。 某オフ会に参加したんですよ。
その時、女装された一人の男性がいらしたんですよ。
彼女は(彼は)テーブルを優雅に舞い、あちらこちらで被写体に応じておられましたわ。

もちろん し好は人それぞれ。
彼女(彼)を ちょっと・・・・・・と思う方もおいででしょう。

でもね。

とりあえず 「女」 であるアタシは化粧気無しのすっぴんで、なりも 女っ気が全然無くて
参加メンバーから

「すんげぇ落ち着いてるねー」 とか言わちまうのに比べ、

綺麗に化粧を施した彼女(彼)を見て なんとなく・・・・・を感じたのよ。




ヒアルロン酸を顔に打つと、30万円。 (しかーし、もちは2年がせいぜい?)

富士フイルムの ナンチャラカンチャラは 一本8000円。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ニベアの青缶。 分厚く塗っとこ~っと♪
[PR]

by nikuya129 | 2016-11-17 11:56