いえす♪ Tクリニック

鏡を見る度に 重力に負けてる自分を思い知る今日この頃。

力いっぱいの笑顔を作ったり、胸の前で両手を合わせ
顔中の筋肉を意識しながら 「いーっ」 「うーっ」 のトレーニングをしてみたり、
オールインワンジェルを使ってみたりもするが
自然にはやっぱり勝てない。 くっそーっ

そこで 皮膚科最強と言われる 美容外科のHPを見るようになった。
検索すると あるわあるわ。波のようにアタシの前にザブザブ広がる。

その中で 目に留まったのが Tクリニックの「イタリアンリフト」
吸収される糸を顔に埋め込み、その刺激によってコラーゲンが発生。
顔は徐々に引き締まり、肌もしっとり、なによりたるみの解消になるらしい。
その威力たるや 半永久に続く とばっちり明記。
年齢が進んだご婦人にはもちろんだが、もっと若い世代にこそ適した施術だとも書いてある。
値段はそこそこするが、婆さまらの「戒名代」に比べりゃ~ 安いもんだわ。


話だけでも聞いてみようかなぁ。 「無料だし」 って事で
勇気を振り絞って、赤坂まで出向く。
[PR]

by nikuya129 | 2016-08-13 08:37