USJ その3。

あそこに行ってから もぅ2週間経っちゃったわ。
早くブログにしないと 忘れちまうわ。 

一通り ポッターエリアを楽しんだ後は、腹ばい状態でぐるぐる振り回される
フライングダイナソーへまっしぐら。
バタービールが少々気になったけど、甘いんでしょ? あれ。 
それに 腹に入れたら絶叫と一緒に何やらが口から飛び出す恐れもあるのでやっぱパス。

一人で良かった~♪って思ったのは 「シングルライダー」って 別枠が設けてあった事。
定員5人のライドで空席が出来た時、優先的に乗せてくれるの。
ダイナソーは物凄い人気のアトラクションで、あの日は2時間半待ちだったけど
シングルライダーの場合、待ち時間は1時間程度。
ま、待ってる間は引っ付いて居られるから カップルの皆さんも効率よく楽しんでたわね。

アタシ的には、ポッター3Dよか、こっちの方が断然楽しい。
まるで空を自在に飛んでるみたいだったわ~。


しかし、絶叫系は やっぱり富士急ハイランドが上ね。  笑
[PR]

by nikuya129 | 2016-06-02 09:45