人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ~♪ その2

ハリーポッターエリアって 時に入場に制限が掛かるんですってねー。
そんな時には入場チケットの予約パスが無いと入れないし、再入場も不可なんざんす。
知り合いが、「物凄く混んでて、エリアに入る事すら出来なかった。遠くから建物を見ただけ」
っつぅ話が良く分かりましたよ。

混雑時には、くそ不味くてバカっ高い (ごめんあそばせー 個人的な意見ですけど なにか?) 
100味ビーンズを買うのに 物凄く並ぶどころか 入店すらままならない やら、
登場人物ご愛用のつえ が 

5,000円近くもッする

やら

その杖を買った人だけが体験できる アトラクションが
かなり微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だとかは

どうでも良いとして。


エリア内の乗り物は  「車酔いする方は かなりの覚悟が必要」 ですよ。 まじ、
4人乗りで 足はぶらぶら。メガネをかけた状態でもオッケーな3D用メガネを渡され
ぶんぶん振り回されながら、絶叫+胃袋わし掴み状態と相成ります。

案の定、出口には真っ青なお顔でへたり込むゲストの皆さんが・・・・・。


ま、気持ち悪くなるのを覚悟して 折角だからと、2回トライしてまいりました。
3Dは日本だけですって。 凄く良く出来てるな~とは 思いましたけどね。

by nikuya129 | 2016-05-28 20:55