今年のGWは。

毎年一人旅を満喫しているGWだが。
今年は取りやめ。 なぜなら 無性に「ユニバーサル」へ行きたいからだ。

知人が口々に言う。
「物凄く混んでて、中に入る事も出来やしなかったよ。」  えぇーーーーーーそんなぁ。
だから、GWを外して、強行日帰りで行くことにした。 もちろん一人で。 ぷ笑

店が休みだった3日間は。

5月3日。幕張メッセまで、国内最大級規模のフリマに出かける。
旦那を誘ったが、用事があると断られ・・・・またもや一人。  アハハッ
大きなブースを3つぶち抜き、所狭しと店が並ぶ会場は圧巻そのものだったねぇ。
常連さんらしい人の話によると、
毎年開催されてて、今年は特に多い(出店数なのか 人ゴミなのかは不明)んだとか。
ご当地グルメの店があちこちにあり、皆さんちゃーんとシート持参で
堪能されてましたっけ。見れば 缶ビール片手に盛り上がってるグループも。 へぇ。
失敗だったのは、キャリーを持ってこなかった事。
安かったから・・・と シャンプー・リンスをしこたま買い込んじまったせいで
帰りは行商のおばはん状態と相成りましたわ。 重ッ

お目当ての品物を、値切って安く買う事もフリマのお楽しみ♪
ま、店側とのやり取りが楽しけりゃ・・・・が前提だけど、さ。

値段交渉を始めた客人に向かって、売り手のおばはんが一発。

「だから?」



ゲー。 
[PR]

by nikuya129 | 2016-05-08 07:01