最近は。

最近はツイッターとやらにブツブツつぶやく事が多くなった。
限られた文字数で言いたいことを綴るのは、向こうでも出来るのだが、

昼過ぎまで弁当の注文でバタバタした後、息つく間もなく納品作業、
その上、精肉関係の仕事まであるんだから、一日があーーーっという間に過ぎるのも当然で
週に一度の休みでさえ、午前中いっぱいを配達や仕入れに費やす。

よって、パソコンに向かう時間が少なくなっちまった、のが主なる理由。


父の遺品を全て片付け終えたのをきっかけに 再びアタシに断捨離の神が降りてきた。
旦那の許可が下りたので 今度は大量に仕舞い込まれていたカセットテープに着手。
この際だからと ノートパソコン、ビデオデッキにビデオテープ、でかくて邪魔なぬいぐるみナドなど
ガンガン放出。


唯一、全く使わず新品同様、しかーし購入後10年近く経っちまった煖房機器を、
折角だからとリサイクルショップに持ち込めば、80円 にしかならなかった。

家電は5年を過ぎるとタダ同然になっちまうらしい。
 


くっそー。
[PR]

by nikuya129 | 2016-01-26 15:49