人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みは人それぞれ。

出先で立ち寄った あるパン屋は
食べログで大絶賛されていた店だった。
「麦の香りが口いっぱいに広がる~」 やら 「間違いない」やらの言葉が踊り
いったいどんな?と期待に無い胸が膨らむ。

古民家を思わせる外見にわくわく感が増幅。扉を開けて入店すると
(えっ 狭いし 薄暗いし、そもそもパンの種類がそんなに無いじゃん? 今、11時だよねー えぇ?)
ってのが 第一印象。

並べられているのはアタシの好きなハードタイプが殆ど。
「お一人様一つ」やら「限定何個」つぅ言葉が添えられていて
いかにも人気の店かが分かる。が、 この時間でこんだけ?

適当に選んでレジに並ぶ。6個位購入したか?合計金額2千円越えッ 高-------ッ


兎に角 味だ。 食べてみよう。 


えっ サンドイッチ・・・・・・カサカサじゃん。
しかも グリーンカレーを思い出させるような 変な味。  うぅ~ん。
チーズが入ったのは? どれどれ・・・・・ 周りはもちろん 中身も 固・・・・・。
クロワッサンはぱりぱり感は半端なかったが、なんだか塩辛い。


もぅ2度と行かないなぁ、、、、、と誠に残念な思いがした。




好みはひとそれぞれだと思い知った次第で。

by nikuya129 | 2015-10-19 09:19