うっ羨ましい・・・・・・。

実はね 来週の水曜日は臨時休業なんですよ。
遊びに行くかって? とーんでもない。 坊主の都合によりアタシの父の新盆がこの日になっちまって
店を休む事になっちまったんですわ。
おりしも定休日前の水曜日は仕事がてんこ盛りでしてねぇ。
爺婆に代わって貰おうにも無理なんで、ま、死ぬ思いで頑張るっきゃないんですわ。

ふー。

以前 「アタシらが居なくなったら そのありがたみが分かるだろうよ」 と、
婆さまはつぶやいておいででしたがね。
アタシらどころか 私と旦那が店を空ければ 途端に全てが回らなくなること必然。 
死んじまったらちょこっと金が降りる保険に入ってる位で なんも保証もねぇんですよ ねぇ。


ふーふーっ。



そんなさなか 知り合いの自営業者が 店をお休みになってのご旅行で。



アタシだってさぁ 友との旅行をどんなに切望しているか。
せめて一泊 近場だっていいさ。 行きたいッ じゃなくて 「いつ行く?」「何処行く?」って
どんどん計画たてて 実現したいのにな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と ちょっと愚痴、言っちゃったりして。
[PR]

by nikuya129 | 2015-07-09 13:42