人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がこんな感じ。

朝5時起床。
ボーっとしながら台所に降りて夕べの残骸を片付けながら 長男の弁当作り。
子どもらが仕事に出かけた後 何度目か分からぬ洗濯機を回したら
つかの間のパソコンタイムと 花々の世話でリフレッシュ。
店にて配達準備。8時を回ったところで、愛車「ウェイク」でレッツゴーっ
自宅に戻って 一人ガーッと飯をかっこんだら 惣菜作り、弁当作りで午後1時頃までバタバタする。
昼間の喧騒が過ぎちまうと アタシ以外は大そう暇そうだが
午後もたいてい仕込みで大わらわ。
毎週火曜日は 夕方5時ごろ豚が搬入されるので それをばらす作業が増え
それをしながら 客人をさばき、主婦業もこなさねばならない地獄を見る。


毎日がこんな感じで あーーーーっという間に一日が過ぎるがね。



これはこれで幸せなのかも分からない。

by nikuya129 | 2015-07-06 18:55