親子だねぇ。

「ホント つかえねぇなぁ 何度同じことやるんだよッ 少しは学習したら?」 と

長男がアタシに偉そうに言う。

(アタシが言ってるセリフをおめぇに言われたくないねぇ) と腹の中で吐きつつ
「だってさー 酒飲みながらギャーギャー騒いでるんだもん 携帯鳴ったって気づかないよッ」

「用があるから掛けてんじゃん。携帯つながらないならもぅ捨てたら? 着信見た時点で掛けなおせよ」

「だって気づいたの11時だよー それに家電のナンバーだったじゃん 
(奴は最近機種変したばかり)お前のナンバー知らないし、
そもそも そんな時間に電話できるわけ無いでしょッ」

と、アー言われればコー 激しく言い返すアタシ。
くぅ・・・・・・冷静に考えるとアタシの性格長男そっくりだ。 げーっ

そして夕べ。

「母ちゃんってホント我が強いよねー」 

(どの口言うか?)「お前もそうだねぇ」







やっぱ (顔もよく似てるらしい・・・・・)  親子だねぇ
[PR]

by nikuya129 | 2015-05-01 06:29