人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのさー。

仕事がクソ忙しくたってさー。

婆さまが退院したところで、自分の仕事がちっとも減らなくったって さー。(それどころか 増えてる?はぁ?)

バカ長男が仕事で使ってる車がいよいよ ガンバコに片足突っ込んでる状態になり

安い中古車を導入したらしいが それがなんとまぁ 「マニュアル仕様」

「母ちゃん (乗り方)教えて」 ッと 頼らたところで 我が家の教習車(マニュアル仕様)は

廃車しちまったので むはや不可能。

(免許取得の際、野郎はマニュアルでッと言ってたアタシのアドバイスを、ガンムシしたオメーがバカだ)

と 口から出掛かった言葉を押さえてさー。



そんなことより なにより



心の友と 超久しぶりに話が出来た幸せに 浸るわけだよ。   うっふん。

by nikuya129 | 2015-02-19 15:27