つれづれにだらだら。

先日、某用事で「那須」に行って来た。
折角だからと立ち寄ったアウトレットで購入したのは 
やっすいシューズと何故か野菜。しかも大量ッ ウハハハハッ
その中で へぇ~ッと手にしたのが「バナナピーマン」 ぎっちり入って100円とはお手ごろ~♪

b0251705_74184.jpg



味はまさしく実の厚いピーマン。くせが無くて食べやすいから ピーマンが苦手でも大丈夫かと。
しかし中の種(結構ぎっしり・・)を取らずに調理しちまったので それだけがアウト。
収穫しないと段々とオレンジや赤に色付くらしい。ま、この黄緑色の状態が一番美味そうだ。


そして 旦那情報。

ご苦労さん会に出席したら コンパニオン(古ッ)が数名居たらしい。
年回りが自分の娘ぐらいのねぇちゃんに酒を注がせて何が嬉しいんだか?とアタシは思ったが
彼女らをチョイスした理由が

値段が安い。


話に寄ると、高年齢ほどお値段がお高いらしく
「お前なら すんげぇ時給が高いんじゃね?」と嬉しくもなんとも無い話をする。 ふぅ~ん。



少し前にご紹介したが、近所にある「首無し地蔵」付近でまた事件が起きた。
早朝、サンダル履きの男性が血を流して倒れているところを発見され、 救急搬送される。
話に寄ると地蔵付近から点々と血が落ちており・・・・事故か事件か 現在捜査中らしい。
翌日の地方版をなめるように読んだが関連記事は無い。

しかし噂では 男性はもぅ「死んだ」事になっている。


ネットで検索すると 広島県府中市に存在する
触っただけで病気が治る(笑)つぅ物凄いご利益をもたらす「首無し地蔵」は
「首無しさん」とかお茶目な呼び名で親しまれているようだが、


どうも ココはそうじゃない・・・・・・・・ような。
おっかないので 当然画像は無い。
[PR]

by nikuya129 | 2014-11-26 09:14