末期的状況?

アタシがこっそり読みに行ってるブログがある。
言葉使いはとても丁寧なのだが、何しろシュール。独特の雰囲気が漂う嫁のブログだ。

申し訳ないがこっそりだから ご紹介は勘弁ね。 笑

先日もそーっとたずねたら (!) と思う文章があった。
コピペしようと試みたのだが、強靭なバリアで防御されているらしく 叶わなかったので適当に書くが

こじゃれた料理屋の知られざる場所をたまたま目撃した
その感想をお書きなのだが こうなったら「おしまい」 だそう。


ちなみに画像は我が家の階段。
階段にモノを置くのは 信じられないほど凄まじい怪奇現象らしい。 




b0251705_9281094.jpg






既に末期症状。 ブハハハハハッ
[PR]

by nikuya129 | 2014-11-22 09:35