人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコの神。

女性限定のコミュに参加願いを出したのだが
いまだ何も返答が来ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アタシを知ってるマイミクの皆さま。
アタシはとりあえず、てか、生物的に「女」の類だと思うのですが。  笑

ま、そんな事はとにかく。

夜遅くに帰って来た長男は 至極ご満悦だった。

「20連ちゃんしちゃったよ~」 ふぅ~ん。
「良い事をすりゃーやっぱ返ってくんだなぁ」 って ふぅ~ん。

「あのさー オレ 酔っ払いを介抱したんだよねぇ すんげぇ泥酔しててさぁ
見りゃ 財布がバッチリポケットから出かかってて
取っちゃおっかなぁ~(オィオィ)って思ったんだけど、
タクシーまで呼んでやったら連ちゃん キャッホ~」 
「へぇ そーなの。ま、良い事も悪い事もやったら全部自分に返って来るって言うからね」

アタシの母の墓参りを絶対欠かさぬ旦那も その恩恵にあずかる一人だ。

何しろ 旦那のとっちゃー 母は「パチンコの神」 らしく
特に 春秋の彼岸参りの後は負けなしらしい。
「オレにとっちゃー 最強の神だな」 と しょっちゅう言うが




父がどんなに参ったところで 母の神通力は作動しない。

by nikuya129 | 2014-09-10 07:09