自由人だかバカなんだか・・・。

プールに行けばロッカーの鍵を無くし
仕事に行けば、大事な道具を盗まれ
毎朝毎朝、ギリギリまで寝て 大慌てでご出勤。 (しかも遅刻しそうなのに 必ずシャワーを浴びる)
歯科医院の予約はお昼の12時で 12時になってようやく歯を磨き、
朝作った弁当を 炎天下の車内にそのまま放置して
しっかり喰っても腹を壊さず、
社会人になって5年目を迎えるのに 奴の貯金は殆ど無い。
口癖は 「お金が無いよぉ」 なのだが 旅行やレジャーにゃどんどん出かけ
今朝も激混みだろう  某プールに嬉々として行きやがった。
早朝、「乗り換え案内で調べて」 と突然要求するので
大慌てで印刷し 奴に渡すと
「うちから何時間掛かるんだ?」 「そんなの分んないよ」 「使えねぇなぁ」 って、はぁ?
前もって言えば、割引券だってあるのにねぇ。
ホント 学習しない奴だと 次男が笑う。

自由人だかバカなんだか、ま、可愛い(爆)我が子にゃ違いないが・・・・・・・苦笑
[PR]

by nikuya129 | 2014-08-24 09:28