凄い進化。

夕べは 久しぶりの女子怪(笑)だった。
頭の回転が早いせいであろう、言葉が機関銃の様に発射される友の様子に目を白黒させたり
皆 スマホを取り出して、
ラインだかスタンプだかグループだかの入力に勤しむ姿にも目を剝いたが、
同世代・同姓同士の飲みは、やはり心地よい。
父の事でかなり凹んでいたのだが 何もかも忘れてバーッと騒げる時間が
アタシを元気にしてくれた。

一次会が終了し、カラオケに流れる途中で一人のレディが 「皆でプリクラ撮ろう」 と誘う。
(えぇ?プリクラ?ヤングな学生さんなら兎も角) とは思ったが
ほろ酔い気分で店内になだれ込み、レンズの前を10人が塞いだ。

そして 仕上がった写真にビーックリ。
今時のプリクラって ホント進化してるのねぇ~♪
写真って正直苦手なのだが、こんな風に写してくれるんなら ま、良いか~とニヤニヤする。


で、「○ちゃんが(アタシ) 一番違う~」 っておぃおぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷぷぷ。
[PR]

by nikuya129 | 2014-08-10 07:14