思えば怪しげな健康食品。

ネットにゃ情報があふれてて、クリック1つで何でも調べられるが
それが正しいか否かは はなはだ不明だ。
「私はコレで癌を克服しました」 と入力すれば出るわ出るわ。
末期がん患者が綴ったっつぅ体験手記は 
全てキラキラした希望と未来が描かれており たまらなく魅力的にうつる。
紹介されていた健康食品の金額はべらぼうに高かったが、
大切な父を思えば、(旦那のケツをぶっ叩けばなんとかなるだろう)、ウダウダ迷ってる場合じゃ~ない。
しかし、午後から主治医との面談があるので ページを印刷し打診してみる事にした。

ひとしきり話が終わった頃 恐る恐る聞いてみれば・・・・・・・・・・・・・・・・。

「聞いた事もありませんよ?」
「そんなに素晴らしい商品なら、こちらで直ぐにでも使いたいくらいです」
「気休め程度に使うなら結構ですが、完治するとは到底思えません」

と、ピシャーッ。


頭を冷やして、再度検索すれば


本当に効果があるの?


なるほどねぇ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
[PR]

by nikuya129 | 2014-08-08 07:32