長生きして欲しかった?

バカッ まだ死んじゃーいないよッ 
病魔に侵されちまった父を目の当たりにした弟よ そんなに気弱でどうするんだ?

物凄く痩せちゃったって? 確かにそーだろう。アタシが面会に行った時だって
随分ちっちゃくなっちゃったなぁ・・・・って思ったもん。
数年前から言ってた 「背中の痛み」
あんなに病院行って、あんなに病院変えて、毎日マッサージを受けに行って
検査入院さえもしたのに原因不明で
ある医者からは 「気のせい」とまで言われてさ。 

今更 「たんかん癌」で あちこちに癌が転移してて
背中の痛みもそのせいだって? はぁ?
明日、義妹と一緒に主治医に会いに行くが、
怒りを押さえ込んで 今後の話を聞くとしよう。

父よ。決して諦めるなッ 天国に居る母も 「まだ来るなッ」 と目を吊り上げているだろうから。
[PR]

by nikuya129 | 2014-08-06 07:53