人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くあがってくれーっ

入梅した途端、この連日のざーざーぶりったらナニ?
部屋中、洗濯物+大量の鉢植えで寝る場所確保もままならず。
そしてくしゃみが止まらない。 何かのアレルギーか?単なる風邪か?

とにもかくにも、早くあがってくれーっ

夕べも爺さまは、余計な事を口走って長男の怒りを買う。
悪天候の中、土日返上で現場で働く長男は帰宅早々、どこぞに出かける様子だった。
慌しく出て行く奴に向かって、
「これから行くのか?マージャンか?そんなんじゃろくな仕事も出来ないだろう」 とぶっ放す。
案の定
「決め付けてんじゃねぇよ バカ」 と、すぐさま応戦。
そしてアタシも 「余計なことだよ」 と、独り言。

なんかずれてんだよねぇ。

by nikuya129 | 2014-06-08 06:42