疲れた、、、、、。

6月は年に一度の「祭り」から始まった。
同世代が100人近く集まる催しで、ココ何年か続けて参加させていただいている。
行く度に顔見知りが増え嬉しい限りだが、じっくり話をするどころか、無我夢中、全力疾走の数時間で
「はじめまして」の挨拶を交わした時以外、誰とナニをどうしていたのかちっとも思い出せず、
(もしや、相手にご迷惑をかけちまったんじゃ?)やら、(大騒ぎしすぎた?) 云々と
反省の念に駆られるのである。ごめんなさいっ 

で、翌日の昨日は 次男の

「園芸ばっかやってねぇで 早く扇風機出してくれよ」 つぅつぶやきからバタバタした一日になった。

先ず、一階リビングのホットカーペットをひっぱがし、カーペットを洗濯機に投入。乾燥。
屋上の倉庫から、扇風機を4台取り出し組み立て。
空気清浄機の清掃。収納。
冬布団を全部袋にぶち込み、階段上のスペースに押し込む。
球根の掘り出し。残土の処理。

これ以外に、当然肉屋の仕事。家事付き。
そして今週末、じゃんじゃん仕事の依頼が入る。(大丈夫か?アタシ・・・・・・)



ゆうべはさすがに疲れて 1リットルしか飲めなかったわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]

by nikuya129 | 2014-06-03 07:07