人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OO-101

しその苗を買おうと、近所の園芸店に出向いた。
買い物を終え、しばし店主と立ち話を楽しむ。

「ペットのハムスターがね 体調悪くして毛が抜けちゃったの 歯も無くなっちゃってガリガリになっちゃった」
「アレは寿命が短いからなぁ 去年でしょ?飼い始めたのって?」
「んでも その時101を塗ったら毛が生えてきて今じゃ元通りよ~」
「101って 植物専用の活力剤でしょ? へぇ」
「○○さんなんて、コーヒーとかに入れて飲んでるらしいよ」
「えぇーーーーッ だって植物のッでしょ?」
(最近、特によぼよぼになって、歩くのもやっと・・・らしいが このせいか?)

「目がかゆいーーーって騒いだら旦那が101を挿せって言うから」
「はぁ?」
「やってみたら すんごくしみちゃって目が開かなくなっちゃった」
「えぇーーーーーーーッ」



101がどーのこーのじゃーなく 使い方に問題が大あり。の様な気が。

by nikuya129 | 2014-05-15 07:17