大雪最低ッ  んだが。

消費税率がアープッする前の駆け込み需要を見込んでか
新車購入の意欲を仰ぐ魅力的なキャンペーンが この週末目白押しだ。
我が家に良く顔を出す、キュートなあんちゃんの店もその1つで
来店客にプレゼントする品物を大量に頼まれた。

しかーし。

金曜日は朝から雪が降り続き、2週連続で40年来の大雪になっちまった。
気温が上がるだろうと予想された今日も うすらどんよりで、
降り積もった雪など解けやしないじゃん もー。

業者からは「商品が届かないから 納品がいつになるか分かんない」つぅ電話がじゃんじゃん届き
楽しみにしてた今夜の飲み会も、雪のせーで 多数のメンバーが来られなくなっちまって パーッ

よりによってその飲み会の幹事だったアタシ。
「昨日、店から確認の電話をもらった時点で断っちまえば良かったのに」 とグチグチ旦那に言われるやら
「これだから幹事は嫌なんだよ」と そんなお役目やったことなど絶対にねぇ 婆さまに言われるやら で、
むらむらしたが、

予約してた店に恐る恐る電話すれば
「こんな状況なら仕方がありませんね。キャンセル料は結構ですから次回、又ご利用下さい」 って
言って貰えたよーッ はなの舞さんありがとうッ キャーッ


それともぅ1つ。
心の風邪をひいちまってた心の友が 随分と元気になってきたらしい。
そー嬉しそうに語る旦那さんの笑顔が素敵だったねぇ。
[PR]

by nikuya129 | 2014-02-15 17:31