はぁ?

猛烈に盛り上がった女子会から帰ってきて そのまま布団にぶっ倒れたある晩。
夜中に尿意を感じトイレにたつと
「明日5時に起こして」 と、長男が書いたメモが目に入った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対起きれねぇなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったが、愛する我が子の頼みだとなんとかなるもんだな。
奴を揺り動かし、ギャーギャー騒ぎ、起きたのを確認してから 布団にもぐりこむアタシ。


しかーし 再び目覚めれば 奴はばっちり寝てるじゃん はぁ?

「結局寝てるじゃん?」 と声を掛ければ
「何で起こしてくんないんだよ」 と逆切れ。 

「もっとちゃんと起こしてくれよ」 「ナニほざいてんのよッ バカッ」 と売り言葉に応戦するも


「・・・・・・・・・・・・・頼まなきゃよかった」 ってはぁ?



何故に逆切れされるのか 全く分からん母でございました。  怒。 
[PR]

by nikuya129 | 2014-01-30 11:36