人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーっという間にお仕事スタート。

年末バトルはその後やっぱりウヂャウヂャあったが
もぅ新年明けちまったから ま良いか~ ってことで

皆さん 明けましておめでとうございます 

して今日からもぅお仕事スタートですよ・・・・・・
皆さんの日記に新年の挨拶云々 コメントを綴らなけりゃッと思うんですが
なかなか時間が取れず・・・・どうかご容赦下さいましね。

さて この4日間を振り返れば、

元旦から二日にかけては 実父の元へ集合。
小学生の甥っ子らがマージャンに興じている姿に仰天したり、
子ども達がポテチを箸で喰らうのを見、「子どもらしく手で喰えーッ」 と諭したら、
その親が「うちじゃ ポテチの箸使用は当然で、場所もリビング限定。
テーブルの下に落としてもアウト」と のたまうので、
「えー うちじゃー布団の中で喰ってるよ」 と言ったら
その子どもらが物凄く羨ましそうな顔をしたり と、大変愉快に過ごしました。ブブブ

そーいや 風がビュービュー吹く中、焚き火をしたら辺りに燃え広がってギャーギャー騒ぎましたね うん。


3日は毎年恒例の はとバス地ビール飲み放題ツアーに旦那と二人で参加。
のっけから 東京駅近くで発生した火災でバスの到着が遅れ、
ようやく出発したかと思ったら首都高・東名と事故で大渋滞ッ
帰りも「渋滞50キロ」 つぅ物凄さで、急遽箱根越えを決行。お陰でその日のうちに帰れましたよ。 フーッ

もちろん 地ビールもカモメまみれの遊覧船もイチゴ食べ放題も堪能したんですがねぇ。
なにより今回は「渋滞」を存分に味わって参りました~♪

ラストは、知人夫婦二組の計6人で3時間の飲み放題。当然しゃべり放題。 
その後 カラオケに突入して全力で歌いましたね。
相変わらず渋い歌をセレクトするメンバーに大笑いし、
愛しい妻の音程に合わせて、スムーズに機械を操作する旦那の優しさに惚れ惚れしつつ
(もちろんアタシじゃないです ハハハッ)
選曲マックスで大騒ぎでした。 ウハハハハッ


では 今年もよろしく。

by nikuya129 | 2014-01-05 15:00