こんな支援もあるんだねぇ。

先日ふと目が留まったHPが これ。

東京キャットガーディアン

猫カフェの様なサロンで、保護された猫たちと自由に触れ合えるらしい。
もちろん里親探しを第一の目標としていて、沢山の猫がココを卒業して行ったとか。
支援金・支援物資を募集中との事だったので
押入れに仕舞いこまれていた猫グッズを送らせていただく。
んで、こんな支援の仕方があるんだねぇと思うと同時に、
街中にある「猫カフェ」が こうした仕組みならもっと良いのに・・・と思った次第。

しかしその日のうちに、「猫を5匹も飼っている」義妹が来店。アチャーと思ったが ま良いか~。


クリスマス一日目終了。
既にボロボロ。後二日もモツかしら・・・・・・・・・はぁ。
[PR]

by nikuya129 | 2013-12-24 06:17