アタシの大切な友が・・・。

重篤なうつ状態になっちまい、今度入院するらしい。

アタシの周りには心の風邪を患ってる友が多くて
当時の はつらつとしてた姿を思い出すたび、ため息が出ちまう。
だけど本人だって辛い思いにさいなまれてるだろうし
それ以上に家族の心痛は、こんなもんじゃー全然無いだろう。

でもさ、でも。

心の風邪は原因不明の不治の病じゃない。
脳だけはクリアなのに 身体の自由を奪われ、寝たきりになっちまう様な残酷な病じゃないんだよ。
「何か私が悪いことをしたの?」「もっと生きたい」って叫んで泣いて
それでも進行を止められない・・・・・そんな場面がアタシの心に浮かぶんだ。

ココだけで言わせてッ

家族の為に、自分自身の為に 頑張れッ 友よ。
[PR]

by nikuya129 | 2013-12-05 06:30