でしたらその時そう言えば。

昨日は婆さまに牙を向く旦那。
(まぁ 毎度の事だしアタシとしては内心スカーッとするので こういう場面は大歓迎だ 笑)

当然婆さまも般若の形相で応戦。
敵が(旦那が)その場から居なくなると「親に対してあの口の利き方は何だ」とぶちぶち言う。
(エーッ そういう婆さまだって 爺さまに猛烈な口の利き方ですけど・・・)
そして、「孫が反抗的な態度を取るのも当然だ」 とぶっ放した。

まぁ そうお思いでしたら 何であの時仰らぬのでしょう。


あの時(旦那と長男の大喧嘩の場)にあなた様は居て、
 「奴は素直じゃねぇな」 と旦那の肩をお持ちでしたね。
婆さまが消えうせた後 アタシと旦那でバトル再開。最後に旦那がふてくされて終了しましたっけ。 


まぁ いつものことですけどねぇ。
[PR]

by nikuya129 | 2013-11-18 07:50