人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初MRI。

(働き者のせーか 笑)どうも右足のひざ関節裏に違和感を覚え
(だってぇ 階段上るたんびに筋がビコビコ動くんだも~ん)
近所の整形に行ったら、知り合いが居過ぎてこの上なく居心地が悪かった、昨今。

ドクター 「レントゲンだけじゃ分からんからMRI 撮りに行ってきて」 ってはぁ?
ま、ニンゲンドックだとベラボーな金額を取られる「ソレ」を 保健医療として受けられるなら
ま、良いか~っと ルンルンで出かける。

以前、体験者から 「物凄く狭いところに押し込まれて 30分ぐらい身動き1つ出来なくて、
ガンガン凄い音がするのよ」 とか
「アートメークを施すと、受けられないのよ」とか聞いてたので 覚悟はしていたが、
(ちなみにアートメークは残念ながら未体験です)

たかが15分(アタシの場合だけど)、動かずじーーーーっとしてるのが
こんなにもしんどいッだなんて  ヒーッ




でも、それ以上に、すね毛ボーボー、虫さされ跡だらけの足をじっくり見られた方が辛かったな。


汚ねぇ足でまぢ申し訳ないッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by nikuya129 | 2013-10-03 11:19