いやはや

連日猛烈な暑さが続いているが、我がベランダの植物はいたって元気。
あちこちに置かれたグリーンが、動画サイトをがん見してる為
酷使されてる我が目玉を癒してくれている。

葉牡丹にゃ再び青虫が居つき、その旺盛な食欲で穴ぼこだらけにして下さっている。
例の「ハバチ」にやられやしないか・・と思うのだが、ま、なっちまったところで自然の摂理だし
とにかく 部屋の中がクソだらけになるのもどうか、、、、なので外に出しっぱなしだ。
しかし 寒い環境が好きな「レウシア」と「「プリムラ」が、虫の息なので早く涼しくなってくれーッと願うばかり。


ま、暑さに全く弱い婆さまに対しては (まだまだ猛暑で良いや) と鬼嫁は思う。 ぷ笑



それはそうと、先日、3組の夫婦が集い大いに騒いだ。
もぅ何年こうして続いているだろうか。
逢いたいッ と一声掛ければ即座に話をまとめて下さる友に 心から感謝したい。



だが翌日、久しぶりの二日酔いになかなか起きられず
冷却シートを額に張ってハンドルを握り、
そんな時に限って猛烈なる仕事の依頼を受け、てんてこ舞いし
疲労困憊だったのは




ココだけの話。
[PR]

by nikuya129 | 2013-09-01 06:52