人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超迷惑だ。

車にて配達を終え、自宅に戻る途中の出来事。
狭い道だし、通勤・通学時間だし・・・つぅ事でそろそろ走るアタシは、
いつもの様に窓を全開にし、お気に入りの「森本たけろうスタンバイ」つぅラジオ番組を大音量で聞いていた。

すると左前方を歩いていた若き男が いきなり車の前を横切るように右に移動しやがるじゃない?

流行のエンジン音が全然しない車じゃーあるまいし、
(しかもラジオがガンガン流れてるしッ) なんで気付かねぇ? 

もちろん すぐさまブレーキングッ して、思いっきり睨み付けてやると
対象者は耳にヘッドホンを付けたまま 目を丸くして居やがる。 

最近、スマホをがん見したままチャリ走行したり、なにやら耳にぶっさしてる歩行者を良く見かけるが
車を運転する側からしたら 危なっかしくって仕方が無い。
んで、人身事故でも起こしようなら 車の方が悪くなっちまう。

超迷惑だ。

by nikuya129 | 2013-07-20 06:48