そのとーりだ。笑

我が家に良くいらっしゃる客人を前にして
いつものように小競り合いが始まる爺さまと婆さま。
その客人は人生のベテランであり、ものすごーい苦労人でもあり、
身体に爆弾をも抱えてるお方なのだが、その彼女がこっそり爺さまに言う。

「お宅の奥さん 凄いねぇ。で、(婆さまを操る)嫁さんったら たいしたもんだねぇ」

仰るとおりだ。ワハハハハッ


今日の休みは 先ず ネットで見つけた園芸教室に行った。
個人で営む小さな花やだが ゆったり流れる時間が実に心地良い。
オーナーである若きレディと会話を楽しみながら、かねてから育ててみたかった
丸っこいオレンジのジニアと紫のニチニチ草をチョイス。
自宅では出来ぬ(だって そんなことやる暇があるなら仕事しろッて言われるんだも~ん)
花談義に興じながら寄せ植えを作る。

んーゴーヂャス♪


b0251705_1543984.jpg




さーって、これから客人を迎える準備でもしますかねぇ~。
[PR]

by nikuya129 | 2013-06-20 13:15