祭り

昨日は、年に一度開催される「祭り」だった。
参加を重ねていくうちに、顔見知りが増え 酒が入らぬうちから熱い抱擁が始まり
テンションいきなりMAX。ビール瓶を抱えて、ふらふら動き回る。
翌朝目覚めたら、声が出ない。アハハハハッ
よほどでかい声を張り上げていたんだろうねぇ。

しかし、限られてる時間の中ではじっくり話をするどころか
久しぶりの再会を喜ぶことも出来ず・・・・。
3次会も行われた様だが、
大盛り上がりしたカラオケ2次会終了後 尿意を我慢できずに個室に飛び込んじまった。
当然 既に人影は無く。あえて通信機器を自宅に置いてきたので
連絡を取る事も出来ず・・・・ちょっぴり残念。
小人数でなら、ゆっくり話が出来ただろうに。

飲んで帰ると 部屋にある空気清浄機が、いきなりフルパワーで稼動しだすらしい。
夕べもきっとそうだな。 笑
[PR]

by nikuya129 | 2013-05-27 05:16