雪がーーーーーーーーッ

昨日は東北地方に降雪があり、通行止めの道路が増えたようだ。ゲーッ
ライブカメラを見ると、道路はうっすら雪で薄化粧されている。 ヒーッ
雪道の運転は極力したくないーッ
早く(北東北に)春が来てくれーーーーーーーーーーッ アーメンッ

んで、カレンダーを見ながら爺さま。

「店はいつ休むんだ?」「さーぁ。ま、アタシは1日の夜から5日まで居ないけどね~」
「一週間もか?」(4日だろうがッ)「年寄りが出かけるならまだしも、若いもんがか?」
「店が休みの時しか行けないジャン アタシッ」
「お前一人か? 寂しいだろう?」
「毎度だから ぜーんぜん平気。出来れば旦那と行きたいけど 今回も無理だから」
「アレが行ける訳無いだろう(ってどういう意味じゃっ 怒)」


ご自分たちは、平日ちゃっちゃとお出かけになるくせになぁ
「楽しんで来い」とは絶対言わないんだよねぇ
[PR]

by nikuya129 | 2013-04-20 06:19