人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のGWは北東北だ。

去年行った九州旅行一人旅があまりに良かったので
旦那をぐいぐい誘って (今年は初めての二人旅だな~)と、ニヤニヤしていたのだが
いきなり、雨漏りと外壁の修繕工事をすることになった。
意外と補修箇所が多く、5月半ばまで掛かるという。
結局 「行けるわけねぇじゃん」と旦那に言われ、今年も一人旅となっちまったー。

ま、爺婆が 「早くやれーッ なんとかしろーッ」 と散々言ってたので
目が飛び出るほど高額な見積もりを前に、「じゃ(お会計はそちらで)よろしく」 で終了。
これでしばらくは「もつ」だろうよ。 ウハハのハッ

んで、今年は北東北に決めた。
行き帰りの足は確保。宿も取りあえず予約はしたが、
移動手段がレンタカーなんだよねぇ、、、、、。
前回、未踏の地を初めての車で走るつぅ緊張からか、猛烈な「下痢」に見舞われたのだが


今回は、だっ大丈夫だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by nikuya129 | 2013-04-04 18:57