アタシの大切な友達だから。

もしアタシにあなたからの愚痴や後悔の手紙が届いたら。

ごめんね。今はやるっきゃないよッ と言わせて貰うよ。

自分が選んだ道だ。

たとえそれが悪路だったとしたって 前を見据えて一歩ずつでも進むっきゃない。

寂しい?辛い? そりゃそうだ。あたりまえだよ そんなこと。

手を差し伸べたい。倒れてるあなたを抱き起してやりたい。

思いっきりねぎらいの言葉をかけてやりたいッ

でも、でもさ。そんなことしたって、なんになる?

自分の足で、自分の力で自分の人生切り開かなきゃなんねぇんだ。





そして、あなたを心配する沢山の人間がそばにいるんだ。ふんっ
[PR]

by nikuya129 | 2013-03-29 22:21