もし自分の余命が10日だったら。

ラモスの愛妻が、余命宣告されて10日で亡くなった・・・・つぅ番組を見てた。
コメンテーターの皆さんが、涙を流す画像を見ながら、アタシ。

「あの世の逝っちまった人の一番の願いは、愛した人の幸せで
いつまでも自分の死を悲しんでるなんて、真っ平ごめぢゃね?」
でもなぁ・・・・たった10日じゃ無理も無いか、、、、、、 

んで 自分の余命が後10日だって突然言われたら・・・・。と思った。

先ずは、好き放題、罵詈雑言のサイトの閉鎖 (*^日^*)゛グワッハッハ
以前からやってみたかった バンジージャンプと スカイダイビングに挑戦。



あとは えーっと えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









大切な家族に友人にありがとうねって言おう。
[PR]

by nikuya129 | 2013-02-26 22:36