トワイライト、最終章。

映画館で、レ・ミゼラブルとトワイライトのどっちを観よう・・・・と検索したら
「トワイライト」が、今日でほぼ打ち切りと知り、決。
8割がた人で埋まった小さな劇場で、堪能して参りました。
(アタシの隣には小学生らしきレディとそのママ。まーこんなラブラブ映画を親子でッ ほーほー)

ネタバレしちゃうから詳しくは書かないけど
アタシ的には あの戦闘シーンはそのまんまで良かったかなぁ。
平和に解決できてヤレヤレだけど
徹底的にやっちまえーっと思ってたから拍子抜けちまったわ。
ま、母は、愛は、強しね うんうん。

トライライトシリーズで一番のお気に入りは4作目。
前半のげっぷが出そうなハネムーンシーンはともかく
娘を身ごもってからのベラの姿は壮絶で圧巻。
[PR]

by nikuya129 | 2013-01-31 21:41