正月休み、終了。

ガキの使いをみてたらいつの間にか年を越し、
いつの間にか朝になっちまってた、2013年元旦。

初日の出を拝もうと大急ぎで近くの山に向かったが、
途中腹の痛みを覚え(ヤバッ)と感じUターン。
事なきを得た事から、今年は「無理をしない」が、モットーかな?と思った。
しかし、正月から4日間思う存分飲み続け、体重が激減。 
いったい何処が「無理をしない」んだか? アーハッハッハッ

アタシをお誘い下さった心の友の皆さま。本当にありがとうございましたッ
○ちゃんはダリン連れで良かったねぇ~ なんと頼もしくて優しいお方なんでしょーッ ヒューヒューッ


ところで、


元旦の祝いの席がいつもと違ってたのは、ちょいとした事情でそこにあるべき顔が無かった事。
ま、いつかはこうなるとは思っていたが、
今だソレを爺婆が全く理解していないってのが笑える。 プププ。

して、実父が去年のクリスマスを最後に家業を終了した。
義妹によると、仕事が無くなっちまったので日がな酒を飲んで過ごしていたという。
アタシと弟夫婦の5人で、父の今後を話す。長男夫婦に同居の意思は無い。

一人じゃーでかすぎるこの家をぶっ潰した後、小さな家屋を建て
屋上で菜園を楽しみながら過ごすつぅ父の構想は、果たしてどうであろう・・・・・・。
田舎を飛び出し、自営業一本、働き通しで過ごしてきた父が
連れも無く、仕事も無く、この先何年も過ごす事に耐えられるだろうか。


アタシは絶対無理だと思い、1つ提案させて貰ったが
それを選ぶのは父自身だ。
[PR]

by nikuya129 | 2013-01-08 07:57