人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス終了~♪

あぁ~ 恐怖のクリスマス戦争がようやく終了。
(しかし まだ 飾りの撤収+正月への模様替えがまだだし
何台もの機械を仕舞う作業が残ってるんだよなぁ・・・・・
それから 焼豚の仕込みが待ってるし、惣菜もッ チッ)

今回は22日が土曜日、23、24日も連休だったので
冷蔵庫に眠る沢山のチキンを前に 一抹の不安(てか こんなに売れるのか?)と
かなり心配したのだが、客人が客人を連れてきて下さる嬉しいサプライズもあり
此度も何とかさばく事が出来た。ばんざーいッ

相変わらず面白かったのは、忙しくなると始まる爺婆の口げんか。
客人が居ようが居まいがお構いなし~♪ なので 目を丸くする相手に嫁は
「いつもの事なので 気にしないで下さいね~」 と、にんまりしてやる。アハハハハハッ
しかし目の前で、「そこに居られるとじゃまなんだよッ」 と爺さまに向かって吐き捨てる婆さまの姿は
良い(^w^) ぶぶぶ・・・の種になるだろうねぇ~。


今年も残すところあと数日。
さーっ 頑張るぞぉ~ッ

by nikuya129 | 2012-12-26 07:12