貧乏暇なし。

秋の行楽シーズン到来ッで、我が家に弁当・オードブル地獄がやってきた。
注文をいただけるのは誠にありがたいっ んが、フライ担当は婆さまとはいえ
内容決めから製作に至るまでアタシが殆どを担うので、正直しんどい。
昨日も一日中てんてこ舞い。『暇の日があるんだから、たまには忙しくなくっちゃ』 ナドという婆さまに
『いつも忙しいッ』 と噛み付くアタシ。 オンドリャーッ

でもさー 性分なのか、 結構楽しんで作ってるんだよね~ アハハハハハッ

それにしてもぶーぶー文句を言った罰があたったのか
我が家のメイドインドイツ(真空パックのマシーンだよ~ん)の蓋に突然でっかいヒビが入った  ゲーッ
そーじゃ無くったって、月々10万の電気代が(考えたら凄ーッ)この10月から11万になる。
それ以外にも 油に小麦粉うんたらの値上げで、ヒーヒー状態。


貧乏暇なしとはこの事か。  
[PR]

by nikuya129 | 2012-10-04 06:29