まだあるんだーっ へぇ~。

子どもの頃、散々お世話になった『マルシンハンバーグ』
まだ売ってるんだーッ へぇーッ と驚いた。

はるか昔の記憶をたどれば、確かろうびきのパッケージに入っており
本体は真っ白な脂に包まれてた様な・・・・・・。

印刷もこんなにゴーヂャスぢゃー無かった様な・・・・・・・。

b0251705_18125842.jpg



ちょっと悲しかったのは、3個セットで 50円の赤札が付いてた事。
そしてそれでも売れ残り、そこでバイトしてる次男が『タダ』で持ち帰ってきた事。

そして実際食べてみれば、あの当時すっごく好きだったのに、


なんじゃこりゃ? だった事。
[PR]

by nikuya129 | 2012-09-21 18:19