なんて紛らわしいッ

ま、 そもそも良くタイトルを見ないでレンタルしちまったアタシが悪いんですがねー。

定休日の昨日、時間があったのでビデオでも、、、と一人レンタルショップに参りましたの。
すると、以前から気になってた三谷幸喜監督の 『ステキな・・・・・』 が、店頭にズラーッ。
主演の深津絵里がにっこり微笑むジャケット写真を前にして
迷う事無くひっつかみ、意気揚々と帰宅しましたよ。

ワクワクしながらスタートさせれば、???????????????????????

確かに、深津絵里が主演だったけど、落ち武者は?殺人事件は?法廷のシーンは? あれあれあれ?

結局最後まで見ちった後、よくよく作品名を確認すれば、 
『ステキな金縛り』 じゃーなく 『ステキな隠し撮り』 
出演者は全て同じ、しかし全く違うオリジナル作品で 映画公開一週間後に
テレビ放映した代物らしい・・・・・・・・・・・・・うぅ~んッ

ちょーど帰って来た旦那にギャーギャー言えば
 『間違えてAV借りてきたのか?』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隠し撮りったって 何故にアタシがAVかい?



しかし、なんて紛らわしいネーミング・・・これも三谷幸喜ならではのギャグなんだろうか。
[PR]

by nikuya129 | 2012-08-17 16:12